頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

昨晩はドメイン設定で( ゚ ρ ゚ )???ってなって寝たw

いやぁ、やったことない事すると、脳ダメージがでかいw

反映までの時間がどのくらいなのかわからないので、

何度か試してしまったよw

 

今やネットで調べれば、答えがたいてい返ってくるので便利です。

だけども、時代の流れのせいか、

結果がすぐでないと( ゚ ρ ゚ )???ってなるわけでw

自分もまだまだやなぁと思いました。

 

ブログは日記ができない私のためにはじめました。

読んでいただければ、自分がどんなキャラクターなのかがわかると思うので、

タスカジで初対面で、相手を探るよりは読んでもらった方が楽かなぁと。

だって、時間が足りなくて手伝ってもらうのに、

見ず知らずの人が来て緊張して、疲れて終わるなんていやじゃないっすかw

 

それよりは、楽に感じて自分の時間を労なく過ごしてもらいたいのです(*´ω`*)

 

ついでに言うと試験的にですが、

アフィリエイトをやりたいと思ってたのですよー

狙いは、通信費は自分で稼げ作戦w

月1万円稼げれば、ネット+スマホ代がだいたい帳消し位なので目指してます。

 

9月からフリーになるので、

youtubeとかで動画あげようと思ってるんですよー

前にほかのタスカジさんに料理のコツ教えて思ったのが、

予習してもらってから、実際一緒にやる方がいいのでは?ってね。

教材代わりになるし、料理に興味もって頂けたらなあと思ってます。

 

料理のやり方なんて十人十色なので、正解はそのあと自分で探してほしいです。

 

あとは道具の使い方であったり、調味料の考察てきなやつねー。

なので実験教室みたいになるかもしれません。

 

そんなわけで、ドメインなどなど設定で軽く知恵熱出たってわけですw