頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ホットクック半端ない!

こちらをご覧ください

https://www.instagram.com/p/Bo_2k2jgWsJ/

ホットクッカー初心者!1ページ目の無水カレー。ルーがいまいち溶けてなかったので、手動で混ぜ混ぜ。少し味見したけど、無水カレーはんぱない(*´꒳`*)#ホットクック #ホットクックデビュー #ホットクックでカレー #ホットクック初心者 #hotcook #タスカジさんの日常

 

珍しく材料を計った、

ブラウンのハンディープロセッサーにお願いした。

 

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MQ735

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MQ735

 

 

自分のやる事はあまりなかった。

 

だがしかし!

仕上がりが予想を越えてきた!?

なんせ、セロリ葉っぱごとつっこんだから、

くさそう、セロリ味じゃね?

とか、内心思ってたら。

 

ヨソウガイデース!の衝撃!

まだ味見しかしてないけど、

あんな手抜きな感じで

たぶんそこらの外食産業に勝てるレベル。

 

セロリ臭さがない!?

どこいった??( ゚д゚)

 

これ買う価値あったわ(*゚∀゚*)

他のレシピも試して、あとはアレンジっすな。

 

シャープ ヘルシオ(HEALSIO) ホットクック 水なし自動調理鍋 2.4L 大容量タイプ レッド KN-HT24B-R
 

私買ったの型落ちのこっちでーす。

正直IOTはいらないかなーって判断。

 

今時の家電やばいわー

まじっべーわー