頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

室温が20度きりそうなので、そろそろ冬眠っすわ( ˘ω˘ ) スヤァ…

もう、一日の行動時間が減ってきているのでござる

マイケルそれ秋やない冬や!でござる。

ってな感じで寝起きが遅くなるでござる。

なぜなら、5~8時の時間の二度寝タイムが最高に気持ちいのでござる。

 

そして、引っ越しも佳境でごわす。

昨日、少しの家電とキッチン周りが届いた。

カウンターキッチンやアイランドキッチンは素敵だけれど、

そんなスペースはない。

なので、事務所兼キッチンスタジオが欲しいでござる(趣味でw)

男の趣味の危険な所、、ってそんなとこだよね(*´∀`*)

できれば市場の近い所で、畑と2,3匹の鶏と山羊と羊なんていたらw

そんな集落いいよねー山あり海あり、酪農( ゚ ρ ゚ )

夢はどんどん膨れ上がるものですよ( *´艸`)

 

集落内の移動は徒歩かセグウェイみたいので。

問題はそこで産業なりを最低限回転させねばね、、

なんにしろ飲み水が確保できてネットインフラと少しの電気とガスがあれば、、

 

とまぁ、人生でできたらいいねリストの一つでした。