頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

普段pcの人がタブレットになると。

wifiと冷蔵庫が来るまで、まだ先は長い。

なんといってもウェブ閲覧がすごい遅くなる

そうなるととても時間をくう

 

現代人をスマホでよく情報収集できるね

まぁそれもまた進化みたいなもんなんかねぇ?

女性陣のスマホの入力の速さといったら尋常じゃない

あと写真の加工のスピードも速い、まじすげぇ。

 

そう考えると、やはり女性の方が適応能力が早いのでないか?

なんて思うわけです。

生存本能が男性より高いので、

環境変化にも対応しやすいけれど、

コンフォートゾーンにはまると抜けにくい、一長一短ですな。

 

さて、タブレットになって、音声とキー入力の二刀流!

声出して編集して、

これがスマホだとまじきつい_(:3 」∠)_

 

やっぱ多くの文字入力はキーボードがええな。

 

短いなら音声手直しですわ。

ただ、声に出すと反応する人が多いので場所がねw

うちは母がやたら反応するので面倒だw

 

ただ、pcを新調しようとも考えたけど、

コストかかるし、やるとしてもブログと動画編集。

なのでデスクでいいじゃんってなるねw

iPadをプロにするのもいいかもしれん。

どうやら10月に発表あるみたいやし。

 

情報収集は大画面で処理能力が早く、

ネットスピードが早いに限るねw

当たり前のことやけど(*´ω`*)