頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ネットない生活今月いっぱい続模様。

なので、スマホの容量あげないといけないなぁ

動画見れないのはしんどい。

というか、広告とかの動画で容量も持ってかれている可能性_:(´ཀ`」 ∠):

 

先日いっきに容量減った事件の原因がわからぬ!

容量追加してから一向に減らねえw

どういう仕組みなんだ??

 

さて、マックの発表が11月になるらしい、

MacBookとiPad Proさん。

そろそろ仕事用に欲しいので、

狙っております、型落ちをw

 

型落ちと言えば、ホットクックポチった(*´-`)

これでまた一つ楽しみが増えたよ!

型落ちやと1割近く安いからいいよね。

正直ポイントよりも値引いてくれる方がいい。

 

さて、冷蔵庫きたから、

今日から作り置きできるし、

冷蔵庫の性能チェックやな(*≧∀≦*)