頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

解毒の春

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

昨晩ケガした足が痛いっす(´・ω・`)

家事代行には支障はない程度ですが、

帰宅の山登りがしんどかったです・・・

 

さて、2月は終わりますw

いやー世間では給料日なんですよ!

未だに給料日に騒ぐ習慣の家なんてあるんでしょうか?

ってな状況ですね。

 

今日は、なんとなく終活を始めようと思ったわけです。

きっと寒かったからかと。

終活言うても、

デトックス的な物で、

生活の不要な物をなくそうという動きの事です。

 

中途半端な物事って、結局負債にしかならないので、

すぱすぱそこらへんをきっていこうかというわけです。

#ついでに本当に死んだ場合の終活も含めつつね。

 

編み物!

もうやらんだろう、、

理由は、時間めっちゃかかるし、

自分は突貫でやるので、コマ切れ時間使ってできないので、

不向きだと!

3時間くらいでできるもんならいいけどね(*´ω`*)

 

本!

積読ためすぎたので、

一気に処分ですね。

 

部屋のインテリア!

業務用のラックを買って、

不ぞろいな家具を処分!

 

サブスクやネット登録関連!

どんどん解除とたまにしか使わない物も解約!

NAS組んで、オンラインストレージ確保もね(*´ω`*)

 

あとは経理のシステム化!

まとめていっきにやりたいけれど、

そうもいかないのが経理なので、

システム構築(仕組み化)を

同時にスケジュール管理もそろそろ始めないと、

仕事はじめられないですね(;´д`)トホホ

 

要は断捨離!w

春はデトックスのシーズンなのでレッツ解毒!