頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

料理はどうやら頭使うらしい

日々働いてた人が、それをやらなくなる。

そうなると一気にボケる。

というのは、特に中高年らへんから危ない。

 

先月末で仕事辞めた母がやばい

物忘れが特にひどい。

 

ボケの定番は、家事です。

男性の場合は普段やってないから、

たいして影響はないのですが、

女性は特に危険です。

特に料理。

 

やらなくなると一気にボケます。

普段からたまーにくらいならええんやけどね

掃除はたいして影響でないっす。

 

そう考えると料理って、

結構頭使っているんやなー(*´-`)

普段ぼーっとタスカジやってるから、

使っている気がしていなかったw

むしろ使うと疲れるからw

 

買い物も適当に買ってきて、

適当に処理するのがとても楽。

メニュー考えて、これを何個とか死んじゃうやつ_:(´ཀ`」 ∠):

 

そんなタスカジさんです。