頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

最近公開忘れる件( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

寒くて眠くて、布団で二度寝(¦3[▓▓]スヤァ

 

7つの大罪だと、怠惰か、、キングルート。。。

この三つにキーワードでゲームとか同人とか作れる人たくさんいるんだろうなぁ。

と、どうでもいい事を思いつきつつ。

 

天気の悪さがテンションに影響するならば、

アニメによくあるコロニーみたいなカプセルの中に

コミュニティーを生成してすませればええやんってなる。

 

天候が変わろうが、中身は常に一定。

なんだかケージの中に入れられているペット気分を味わえるに違いない。

 

って考えると、

人のわがままで動物たちはそういった生活を強要されているので

愛玩具から家族へ移行となると、まだ先の話だよなーと、

だがしかし、近年のペットビジネスの異常さに

飼い主たちは何もしないのが不思議である。

ペット用保険もあるみたいだけど、

場合によっては、人よりお金がかかる。

愛着のある物事に対してなら、なんでもしてしまう人の心。

 

そうなる前、早めに手放す事を覚えてた方がいいような。。