頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ネットフリックスで一日終わるやつww

風が強いので、引きこもった昨日。

ネットフリックス見てたら一日が終わった模様。

ふぅ、危険なコンテンツだ、、アニメw

 

最近は異世界転生ものを色々ウェブ漫画とかで見ているが、

ネタ切れ感と無理やり感が半端ない。

さて、次はどうするんだろうか?

まぁ、先駆者がいる分野を類似せずに作り上げるのは、

結構大変だよねーそりゃ。

今や、ネット民がどんどん叩きかけるから、

新作が続けるの困難になるような。

それじゃぁ、パクリ漫画作ればいいかというと。。

それをどこまで笑いにとどめられるかどうか、、

ボーボボーや銀魂とか、、他は覚えていないw

 

そいや、中華一番がまたリメイクされるらしいけど、

あれはインパクトあるよねーりゅうまおしん。

漫画もってたはーなついわーw

そう考えると、中国系はあるけど、韓国系って見た事ないかもなぁ。

ネタにするものがなかったのだろうか?

具現化する難易度が高いんだろうか?

 

まいっか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \