頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

別れのシーズンですな。

一年くらいタスカジってたお宅が引越しの為にお別れでござる。

 

さすがにアメリカへは通えないお(´-ω-`)

チケットくれたらいくのだけどw

 

そうそう、

最近若い子達がうろうろしよるなぁーと、

思っていたら、そうか卒業か!ってね。

卒業の思い出といえば、

高校卒業して帰宅。

バックとチケット渡されて免許合宿いったなぁ、なんか電波少年の企画のようだったなぁ。

 

そして、浜松にて同室がヤンキーだったのはさすがにわろたw

まぁ適度に仲良くやってたのもあり、わし以外が毛刈り被害にあってたなぁーw

なんでヤンキーは他人を坊主にしたがるのか謎である。

ちょっとキレそうになった事もあるけど、

丸く収めてにっこりやでー(^ω^)

ちょっと顔面踏みつけようとしただけやし。

 

そこでもそれなりに交流があっておもろかった男子大学生には麻雀誘われたりw

中にはギャンブルぐるいがおったけど

 

ちなみに寮は男女が階毎に分かれてるタイプやったんで、女子大生もおったでねー

なぜか帰りに告られたけど、そらならもっと先に言ってくださいってな感じやった。

 

なので若い子たちに言えるのは、

恋愛は早め早めが大事やで(*≧∀≦*)

思ったら即行動やな!

といいつつも、告白した事はなく、されるの待つ人なので説得力がうまれないけん(´・_・`)

 

今まで相手から付き合ってるんだよね?と同意を求められてのパターンしかない。

よくよく考えると年上としか付き合った事ないのよねー(*´-`)

 

その頃すでに、主婦と会話が合うような感じやったんで20歳前にしてw

ネットでのチャット経験はすごいねー(*´-`)

主婦の廃人さんに何度MMOで助けられたか?

 

ネットに染まってなければ、人との交流あんましてなかっただろうねー。

 

なので昔と今のネットの付き合いを比較すると、昔はネット民でも濃い付き合いだったねー今は付き合いと言うのかなぁ?ってな感じやけど。

コンテンツは増えたけど、人間味がなくなってきた感じやね。

 

現実の人との付き合いも、

一昔前に比べると軽いよねー、

現代は個の時代だというもんで、

そうなるのかもしれんけど、

結局ほとんどの人は、濃い関係を望んでいるように感じるのよねー。

 

アジア人は感情を主に行動をするって傾向があるので、どんなに合理化、効率化、論理といえど、本能的には求めているものが違うのよねー

 

だから昔から話しやすいという点で、

オネェと呼ばれる属性が人気があるわけだ。

なんせ中性?両性?みたいな感じで、

話しやすいんだろうねー

どちらでもない曖昧さが。

 

そう考えると、自分もそう認識されているのかもしれんねーw

オネェで売り出せばもっと売れてたかもねぇーせーへんけどな_(:3 」∠)_

 

人生の経過のうちで、こんな感じにちょっと引っかかりがある部分にフォーカスすると、案外スムーズに自分らしく生きられるのかもしれんねー( ´∀`)