頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

暇なのでとりあえず、なんか作ったけど、動画撮り忘れたw

いつもの事ながら私は急になんか作る。

今日は、シフォンケーキとカスタードクリーム、シーフードグラタン。

プリンは今オーブン待ちしているところです。

 

なんか牛乳と卵を取りたかったんですよねきっと。

 

ってな感じで、動画撮り忘れました。。

なのでスマホで撮るのは諦めて、ビデオカメラ買おうと思いましたw

 

ビデオカメラを台所に置いておけばいつでも撮れる!

もちろん三脚も一緒にね。。

 

あ、そういえばカレーも作ったんだったw

 

買い物とかも動画にしたいけど、

モザイクだらけになりそうなので考えものだw

なんせ市場行けば人わんさかおるしな、、

市場ゆーても普通のちっさな商店街やけどね。

もちろんバックミュージックは初めてのお使いやなw

 

とはいえ、今更ながらカウンターキッチンにしなかった事を後悔もしている。

動画は前から撮る方が楽ですからねー

みなさんキッチンではなくテーブルにコンロ乗っけてやってますし。

ただ、料理を対してしない母が私物をやたら置いておるので、、

動画用に部屋借りたいとも思ってしまうw

 

実家でニートな母がおるので、邪魔くさいんよねー。

毎日のように昼飯何?とかコーヒー入れてとか、、

自分でやれやーってな話ですわ。

 

そして今日もゴルフ行って、

わいは祖母のデイケア待ちなため、

お留守番ですし_:(´ཀ`」 ∠):

風が強くて自転車むりやし。。

野菜を買いに行きたい、、まるで主婦のような発言ですわw

 

髪もボサボサやけん、切りにも出れん、、。

洗濯もんを風の強くても干すのやめてほしい_:(´ཀ`」 ∠):

 

そういえば、鳥レバーの時雨にも作るんだった。。

ある意味家でもタス家事やん。。