頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

久々に歩いたが、店を5軒はしごはしんどい(´・ω・`)。

おはようございます。

昨日は、前の職場のおっさんに連れまわされ。

万歩計は2万歩越えた・・・

そして、飲食店を5軒ハシゴ(゚∀゚)

世代違いの男3人組でw

だが、一番元気なのが50代のひざ負傷のおっさんであるw

確実に摂取している量の方が上回っているに違いない。

 

桜木町から始まり、歩いて移動。

→桜木町のすみれ

すみれ 横浜店 - 桜木町/ラーメン [食べログ]

定番の味噌ラーメンを食した。

最初から最後まで味のぶれない素敵な一杯でした。

個人的には残り汁でおじやにしたらおいしそうと思いました。

 

→大桟橋のカフェ

Cafe&dining blue terminal - 日本大通り/カフェ [食べログ]

食後の軽い運動の後のコーヒーブレイクとデザート。

入港は特にしていなかったけど、席はそこそこ埋まっていました。

海が見えるカウンターでは、コンセントもあるので、

ゆっくりした空間で何かするにはいいかもしれない。

 

→元町のコメダ

50代のおっさんが喫煙したい為に、元町の喫煙所へ行き、

その向かいのあったコメダへ。。

 

→中華街でタピオカミルク(若者が試したいとチャレンジ)

おっちゃんと私は興味ないので飲まずに、20代がチャレンジ。

一言目に「タピオカが邪魔」にはさすがに吹いた。

そして、苦しみながら飲んでいました、、つらいつらいといいながらw

 

→野毛でホルモン

関内で今度いく店確認をしつつ、ぶらぶら徘徊。。

おっさんの自己中がはじまり、、関内で収まらず。。

まさかの野毛リターン(´・ω・`)。

野毛ホルモンセンター支店の向かいにあるお店。

関内ですでに2万歩越えていた件・・・

だがまぐろ系男子のおっさんは、アップルウォッチを見て。

まだリングが全部丸になってないと・・巻き込まんでほしい(´・ω・`)。

 

→桜木町の駅で洋風居酒屋

実はここに来る前に、「一蘭行っちゃう?」とか

わけのわからない方向性になりつつあった。。。

そして、カフェに入ると思いきや、、

おっさんが「アヒージョ食べたい・・・」

男子二人「( ゚д゚)ポカーン」そして諦めてついていくw

 

という、昼の12時半に集合の終了が22時半、

10時間5軒ハシゴで諭吉が消えていきました(;´・ω・)

 

デートでこんなコース連れていかれたら、

女性は確実に切れるやつですねw

 

振り回され、歩かされ、まじしんどかった・・・