頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

歴史との付き合いかた。

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

一度書いたものを全部消しましたー

アジア人女性について書くと、

確実に叩かれるんだろうけど、

歴史からどういう人達なのか?学べると思うんよね。

 

本能的にどういった行動を選択するか?

そっちからのアプローチでも

男女差ってのは結構大きいので、

男女両性的思考できる人はいいと思うけど、

それ以外が基本大多数だからね( ゚ ρ ゚ )

 

とまぁ、重めの話になるのでここらで打ち切り( ゚ ρ ゚ )

 

2月もあっという間に、半分終わっているわけです、

確定申告はみなさん終わったでしょうか?

私はまだ終えておりません!(*´∀`*)

チェック項目抜けると損失大きいからね(´・ω・`)

 

とはいえ、そんな収入があるわけではにので、

難しく考えなくてええんやけどねー

ってので、

個人事業主になるならば!

節税できるかどうかで仕事を選べ!

って事が重要になります。

 

例えば、今はやりの配達代行!

稼げても税金で持ってかれるだけです。

理由は節税できる要素がなさすぎるし、

身につく能力もたいしてないから( ゚ ρ ゚ )

 

だから今の若者達の将来が心配になりますね

#自分の選択肢を狭めるなんて・・・

 

一方、家事代行だとどうだろうか?

ってなると、学事が多いので節税しやすいわけです。

 

家事って、適当にでもできるけど、

精度あげるには試行錯誤せんとあかんからね。

 

生活の多様化によって、

色々な物事に対応するには、

セミナーいったりもするだろうし。

 

結果。

ただ時間の切り売りして

節税しないで、

学びもしない人達が、

年をとった後どうなるか?

についても、歴史から学べるかと。

 

というわけで、

なぜ歴史の勉強をするか?について、

年号を覚える必要ないし、

何がどうしてそうなった?といった話をしないなら、

学ぶ意味もないわけです。

 

だから学校で習う歴史は、

意味がないと思っていたわけです。

 

ってのを子供に説明できれば、

納得して学ぶんじゃないかなーとか思うわけです。

 

ただ勉強しなさいではなく、

裏付けの理由と説得力がなければね。

 

それを物や金でつるとろくな人間にならんし( ゚ ρ ゚ )

成果報酬型は破綻しやすいから。

特に論理的に考えられないアジア人には。

 

といったように、

自分達がどんな人間でどうすればよくなるか?

まで掘り下げた上で、生活に活かせる術を学ぶのが大事なんよ( ゚ ρ ゚ )

ってのを模索しているわけっす。