頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day107 おそらく思考停止って意味がわかっていないような

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

昨日はきまぐれでフーデリ10時間稼働してみました。

週末と平日の価格差が1,5倍程あるので、

それだけ需要と供給の振れ幅があっても、

外へ出る人も増えているようです。

 

コロナとは?

 

日本の報道による、

海外コロナ関連ニュースでは、

ワクチン打ったから開放的になったばかりで、

確信に触れないのがジャパニーズクオリティー。

 

ワクチン反対派を封じ込めるように、

群集心理を利用していますけど、

みなさんはどう思うのかしら?

 

結局、コロナが拡散する原因って、

無駄に外出するやつらのせいなわけなんよ、

つまり国民のせいなんだけど、

それを色々な方面に責任誘導しているのが、

マスメディアなわけです。

 

あなたたちは悪くないんです、

悪者のせいでみなさんが苦しんでいるってスタンスで。

 

相変わらず、

オリンピック直前でトラブルぶっこんできたりと、

決まった時点で報道すればいい事を、

わざわざこの時期に持ってくる意図や意味はなんでしょう?

って、考えでニュースを見れないのが現代を生きる人達なので、

通信規制はよって思います。

 

とりあえず、ちきりんの

 ここらへんでも読んで実行してほしいものです。

 

そのニュースはなぜ必要なのか?

が、欠けているから。

 

有識者やインフルエンサーも、

ワクチン打ったらマスクのいらない生活戻りますとかね、、

嘘をつくのもたいがいにしてほしいもんです┐(´∀`)┌

 

最近の報道傾向は、ワクチン打つと重症化リスク抑えられます!

だけど、一括りで詳細は出してこないのよね( ゚ ρ ゚ )

それも80%を超えているわけでもなく、

そもそもの統計自体、trueなのか?って思うし。

 

ワクチン関連死というのも、

因果関係証明できないと、国から保障されないので、

保険詐欺みたいなのが現状のようです。

表を見ると高齢者ばかりやし( ゚ ρ ゚ )ボー

 

そもそも陽性者の統計以前に、

PCRに誰もツッコミ入れてないのでどうしようもないね。

検査の精度について誰も何もいわんで、

ちゃんと検査されているか?

 

海外では、検査せずに陰性だして問題になってたりね。

日本の格安検査や高額検査もどうなんだか?

 

オリンピック後にどんな問題をメディアが取り上げ、

国民が誘導されていくのか?

それらを予測できる人がお金儲けできる仕組みなわけです。

 

お金が悪いんじゃなくて、

それを得るために、何を代償にしているのか?

って部分にフォーカスしてほしいものです(´・ω・`)

 

「何かを得るために、何かを失う」

 

得ている物は何で?失っている物は何か?

ってので、最近のお金持ちに関する本では

時間を買うんだ!って流行っているけれど。

 

時間とは何か?

人生の残り時間。

何に使いますか?