頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

色々やるけど寝るのが大事なわけ

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

親戚でコロナ陽性ではじめました。

とはいえ、子供の夏風邪といい、その家の両親は仕事にでかけ、

ばーばが子守にいって、濃厚接触者となったりと。

 

そのばーばも頭回らんのを見聞きして思うのは、

やっぱワクチン打った人頭おかしくなってね?って思うわけです。

 

脳に血栓できてないか?検査する方がええと思うよ。

 

子供の陽性発覚しても、すぐ両親が戻る事はなく、

ばーば(叔母)は、なぜか自宅に帰宅してるし、

その途中でPCR受けようとしたり、、、

行動がめちゃくちゃなんよね、、考える機能が停止してるようにしか思えない事例。

 

とはいえ、子供の風邪も含みコロナなどで、

すぐ帰れるわけでもないけれど、前日から熱でていて、

TVやネット見ていてコロナじゃなく夏風邪と言い聞かせる神経がわからんけれど、

そうでもしてでも仕事にいかなきゃいけないって社会環境も問題なんよね。

 

貧困が貧困を生むってループに気付けていない人が多いんですよ( ゚ ρ ゚ )ボー

先延ばし癖をこれを機にやめれば人生もっと楽に生きられるんやけど。

 

現在と過去ばっか見て、先々を考えない人がほとんどですから。

 

なので、逆張りの方が勝手に成功しやすい環境になりつつあるわけです。

極端な逆張りはあかんけど( ゚ ρ ゚ )

 

程ほど、塩梅、丁度いい、適度などなど、

ここらへんを目指さずに、

目的のあいまいな成功を求めると狂うわけですけど。

 

自分探しや暗中模索をいつまで続けて、

灯台下暗しに気付けるんやろか?( ゚ ρ ゚ )ボー

 

そういった意味で国語の昔からある言葉って、

現代でもしっくりくるのがすごいよねーたいして知らんけど(・ω<) てへぺろ

 

それだけ人に変化が訪れていないともいえるんやけね。

温故知新をしないがために、袋小路でさまようんだろうけど( ˘ω˘ ) スヤァ…