頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day125 虚弱って結構大変なんすよ

やぁ_(:3 」∠)_マックです。

天気悪い日は何もなければ、

たぶん次の日まで寝かける私です。

 

やっと体回復したので、

スケジュール見て枠少し減らしました。

 

体のキャパオーバーすると、

足だけでなく手や腕、肩にもくるので

困りもんです_(:3 」∠)_

 

例えるなら2階から落ちて全身強打する程度の痛みです_(:3 」∠)_

そりゃ起き上がれないよねー

 

見た目元気そうでボロボロな理由です。

 

なもんで、

ワクチン打つにも病名不明なのもあり、

どうしたもんだか?ってな事なんです。

 

とはいえ、

一般健常者にとって理解されない世界なので

そこらへんも自分の考え方が

一般や普通と呼ばれる人との違いなのかと。