頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day143 体調管理してても人生設計は狂う

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

昨日の昼も夜もえぐい暑さでした。

おかげで寝不足ですよ(;´д`)トホホ

 

素直にエアコンつけっぱにしておけばよかったよ。

 

さてはて気付けば8月も終わりです、

何してたっけ??

ほぼ寝てた( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

梅雨っぽくなった時は涼しくて快適やったけど、

ここ最近ぶり返しの夏で体調崩す人増えてるんじゃないかな?

風邪か?インフルか?コロナか?なんてどれだかわからないので、

病院行くのも一苦労ですし。

 

インフルであってもコロナと誤診されそうですし。

 

現状のPCRの無意味さにそろそろ気付いてほしいもんですね、

なんでワクチン打った人たちがPCRひっかからないと思っているんでしょうかね?

 

発想が逆なのよね( ゚ ρ ゚ )

抗原検査が不要な程の繁殖速度なのに( ゚ ρ ゚ )

 

むしろ罹患した事ない人探す方が困難じゃない?

ってならんもんだろうか?

 

なんにせよ、体調管理が疎かになると、

人生のシナリオ通りを望む人にとっては難易度が高くなりますね。