頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

223 12月は体が傷みやすい

|ω・`)ノ ヤァ、PC復活です(`・ω・´)シャキーン

 

原因はメモリだったorz

ってことは、二本指していたけれど、

認識はしていたけれど、機能していなかった説浮上。

 

とはいえ、SSDにバックアップとれたのでええかなーとかおもうけど、

クローンしたけど、500Gなんだけどなぜか250Gとしか認識されんので、

困ったもんじゃ( ゚ ρ ゚ )

 

ってなわけで、今月なぜか依頼数が急に増えて、

スケジュールミスってしまい、結構つまっております(´・ω・`)

足の調子がよくないかもしれないので、

だいじょうぶかなー?ってなるかもしれませんが、

たぶん大丈夫です(゚∀゚)

 

最悪椅子に座りながらやれば(・∀・)イイ!!

 

ってか、昔から思っているんだけど、

なぜ飲食業の仕込みで、立ちながらやらなあかんねん!

って事に突っ込みいれる人ほぼいないんだけど、

座ってでも切もんできるんよーやってた時期あったし。

 

いまだに飲食業界は立ちっぱなしが基本だけど、

お客さんいないなら座ればいいのにーって常々思います。

コンビニとかでもせやけど。

 

なんで立っていないといけないの??

立っていないとなぜ真面目じゃないの??って不思議ですね。

それが外人になると、外人なら仕方ないという謎ルール。

 

ってので、日本人の一般常識って、狂気じみているわけです。

同町圧力と同族嫌悪などなど。