頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

266 あけおめ

あけおめ(゚∀゚)

 

1月1日より2月1日でよくね?

って、思うわけです。

一月くらいだらだら過ごしたい(年中だらだらしてるけど)

 

ちなみに僕が異端や変人と呼ばれる理由として、

中国の影響を受けているからかもしれない。

ってのも、もともと食医や特級めんてん師とか、

中国本場で学びたいってのもありました。

 

ってのもあり、

人の人相や気などで視るわけです(゚∀゚)

実よりも虚を見ないとね、

俗にいう、人は中身が大事ってやつね。

 

ってのもあり、

今後の中国の発展はミスると、

アメリカや日本と同じ道になるわけです(´・ω・`)

 

それが資本主義の宿命なのかもしれんけどね。

 

違和感ある人もたまにはいるけれど、

ちなみに死相に関しては敏感です(・ω<) てへぺろ

たまに死神というかお迎えが見える場合もあります(・ω<) てへぺろ

 

なので人相みてゾンビってのとスマホゾンビは別物です(゚∀゚)

 

スピリチュアルが大好きなわけではなく、

自然と一緒であろうとすると、

身につくもんやと思います( ˘ω˘ ) スヤァ…

春よ来い(小麦粉じゃないよ)

あったかくなれば外寝のシーズン( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

ってなわけで、

現代人がやろうとしてる事のほとんどは不自然な生き方なので、

そりゃうまくいかんよねーってのが、今までのお話ですね( ゚ ρ ゚ )ボー

人の理想ってたいてい不自然だからね。

 

そこが理性と本能の違いがわからない人達による、混沌なわけっす。

 

理性的に生きられる人なんて鬱になるのが定番やし、

人ってそれ程まともじゃないし、

まともってのも遊びとあそびの違いがわからんで苦しむ人多いからね( ゚ ρ ゚ )ボー

 

現代っ子が純正培養されてるために生きづらい社会なのは、

親世代が人生経験浅く、フェイクに翻弄されるからなので、

人生は検証しまくらないと始まらないし、

家畜化ルートになるだけなので、

みんなと一緒思考がいまだに残っているの怖いよねー

ひめゆりの塔でも見て考えてみてね(゚∀゚)