頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

月末だけあって、いっぱいあった

|ω・`)ノ ヤァマックです

こちらです

 

今日はいっぱいあるね。

にわとりの日なので、

ケンタッキーチャンス(゚∀゚)

 

ニューパルサーはスロットやね、

 

利休ってーと、お茶なのかゴマなのか、、

一般人やと利休ってーと茶人、

料理人からすると利休はゴマ使ったやつ、

投資家からすると昔の投資家ってイメージかな。

 

みそのひ・・・

味噌仕込むの大寒やで?まだ間に合うけど。

 

バカヤローってw

 

ってな感じに、

日本の~日はつっこみどころ満載。

それだけハレとケって概念が薄まって、

どんだけ商用できるか模索してるんやろか?

 

何もない日、そんな日を過ごしてる人あんまいなそうやね。

毎日がスペシャルでもいいと思うけど、

疲れちゃうと思うし。

 

ってなわけで、2月最終日です。