頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

まぁ、そうなるよね

|ω・`)ノ ヤァ、マックです、

RNAワクチンって呼ばれてる物質は、

結局、DNAに転写される検証結果がでたけれど、

これって放置してて大丈夫なんだろうか?

 

遺伝子治療ってのは、まぁいいとして、

その治療法が正しいのかな?ってなとこと、

つまり、簡単に依存ビジネスが構築できるってことでもある。

 

世界で何パーセントの人が打ったかわからんけれど、

定期的に打たねばならない状況を作る事も可能って事なのよね。

変異してしまった人は特に( ゚ ρ ゚ )ボー

 

プラセボ的に、よくなったり悪くなったりはあるけれど、

その実害がでるまでにタイムラグがあるんで、

まだわからん事が多いので、

陰謀論扱いにされそうやけね*1ケラケラ

 

なんにせよ、

ワクチン肯定VS否定にしても、

双方の主張をみなあかんでよねー

現代っ子は優勢な多数を選んで、中身みないからね( ゚ ρ ゚ )ボー

 

それはどんな事でもなのよね

それが多数決主義、、民主主義ですらない。

 

今回の戦争も、

ロシアとウクライナ戦に外部から

火に油をそそぎまくってるけれど、

いじめの構造と一緒やねんな( ゚ ρ ゚ )

 

各国はすでにロシアから何を奪うか?って話だろうけれど、

結局は、いまんとこ中国に有利な感じかね( ゚ ρ ゚ )

 

というか、これ仕向けたの中国説っての出てきてるらしいけど、

そりゃそやねーってしかないよね、

台湾有事もおこしやすく、経済的に有利な資源を掌握できるからね。

 

人の欲はおそろしあ。。。

 

ってのもあり、ここで登場mRNA転写(゚∀゚)

現代人のうつやスマホ依存が蔓延すると、

思考停止と意思遮断してくるのであやつりやすく、

より一層の家畜化が可能になるわけですね(*´ω`*)

 

人の欲と感情のコントロールがある程度進んだ状態を、

人の滅亡ともいえるわけね、

その二つがなければ家畜やし。

 

遺伝子治療って名前の陰謀論にもなりうるわけです。

 

陰謀論は傾倒するのはよくないけれど、

可能性の一つとして含むのはありやと思います、

人の考える事は起きうることなので。

 

といった、中立的にいろんな情報を

水平思考で想像できる人が絶滅的なのがとても残念やけど、

なので、私のこういったもので、

ネガティブやポジティブになる人達は、

なぜ自分がそう感じるか?ってのがわかっていない場合が多いかと、

特に感情とか含んでないので( ゚ ρ ゚ )ボー

 

可能性に話をしてるだけ。

 

なので、AIがどう判断するか?ってのは、

現状ならそりゃ人滅ぼすよねーってなりますね。

 

前に書いたもだけど、

現状の人口の100分の1以下にするか、

共倒れにするか?ってのは、

近い未来のお話なんだけどね( ゚ ρ ゚ )

 

世界がボーダレスになって、

人口過多なのは言うまでもないけれど、

先進国って言われる国は少子化になる理由がわかってないし┐(´∀`)┌ヤレヤレ

(動物的生き方やめたら、そうなるよね)

 

人身売買当たり前のようにやってるよねー

ネオ資本主義だっけ?

金で何でもできる自由市場の考えって、

結局、防衛ができないと厳しいんやけね( ゚ ρ ゚ )

 

ノーガード戦法の日本は大丈夫なんでしょうか?

ってとこで、政治に興味持ってくれるとええんでねーかな?

*1:´∀`