頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今朝の夢

|ω・`)ノ ヤァ、マックです、

たびたび不思議な夢をみるものです。

今日の夢は、

とあるお屋敷のお嬢さんの従者を幼少期から始めた少年と、

お嬢さんが最終的に駆け落ちして、

新たな人生を始めるってストーリーでした( ゚ ρ ゚ )ボー

 

展開は、

幼少期に横暴な貴族っぽいやつがいて、

お嬢をよこせと押し入ってきてそれを断ったけど、

根回しなどで家をどんどん追い込んでいき、

仕方なくお嬢をその横暴なやつに渡さざるを得ない状況になり、

幼少期から一緒だった従者と駆け落ちするって流れ。

 

よくある話ではあるけれど、

夢だと第三者視点であったり、

今回は従者の少年視点であったりと、

たまに何語かわからないやつがあったりと、

夢とは不思議なもんですね。

 

正夢や予知夢もたまに含まれるので、

こまったものです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

ちなみに普段の生活は( ゚ ρ ゚ )ボーっとしながら、

天啓により行動してます。

急にスピリチュアル(゚∀゚)

 

とはいえ、天啓に逆らうとたいてい後悔することになる

不思議な仕様なので困ったものです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

現代語で言い表すなら、

情報統合思念体による指示に従ってるかんじっすかね

涼宮ハルヒなつかしい( ゚ ρ ゚ )ボー

 

収集した情報解析の結果といった方がわかりやすいか。

 

なので、昔から変、謎、不思議と呼ばれる、

世間でいう異端的な存在だけど、

マジョリティーにとけこめるマイノリティーな人です(・ω<) てへぺろ

 

とはいえ、LGBTは嫌いです、、線引きできるやつらはいいやつだけど、

それ以外はくず。

といった、ところどころに軸を持っております。