頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

日本人にありがちな思い込み

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

昨日の事ですが、お客さんのキャンセルがありました。

理由として「川崎へしばらくいかないと明記」したところ、

「私を名指して不快です」とのことで、

想像力豊かだなー( ゚ ρ ゚ )ってな事がありました。

 

今年はいって川崎以来は断っていて、

そろそろいいかなーって川崎いったら、

コロナ全盛なのにも関わらず、

驚くほどの人混みを通らないといけなく、

そしたらコロナに罹患したので、

またしばらく(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ってな、判断でした。

 

行きたくなかったら、

そもそもブロックしてるんだけど( ゚ ρ ゚ )

 

と、いった感じに、

理由も聞かずに想像で他人を攻撃するのは、

思っている以上に身近で起きるので、

慣れてるっちゃ慣れてます┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

女性にはよくある事なので、

どうにもならんすけど。

 

理由を聞いて謝るってくるのも稀ですし、

日本人はそういうもんだと把握してるので(経験則)

 

そうならない事を祈っております。

 

年々、この憶測思考が悪化しているので、

わかり合えないやいじめなど分断が起こりやすいわけですけどね。

 

女性が愚に偏ると、その国は衰退していくってのは、

この3、40年でわかると思うんだけどね( ゚ ρ ゚ )ボー

 

ただ、女性というのは女性脳、女性的思考の事で、

バランス脳の人はあてはまらんよ、

男性でもそういう傾向の人増えてるからね、

男らしさを否定した女性脳によってね。

子供らしさも否定するので、

そりゃゆがむよね社会。