頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

237 これからどしよかな

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

脳と体は未来予測を勝手に何か行動起こすので、

当の本人は( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてるだけです。

 

ってので、人の人格について思うことは、

わがままを内部にとどめず、外部に吐き出す人を、

LGBT運動家という結論に至りました。

 

自分の容姿と性機能に納得せずに受け入れられないってのは、

正直なとこ、わがままです。

 

僕の体が女性でしたらバイセクシャルになってただろうし、

体は男なので、普通に恋愛対象女性だけど、

中性的な行動や思考を持つので、

やたら男色家やとなぜか誤認されていましたし( ゚ ρ ゚ )ボー

 

最初のお店では男女ともにすれ違うたびにお尻触られてたし、

変な環境でしたね。

 

ってなわけで、LGBTに関しては、

個性の暴走、もしくはわがままと認識しております。

体と心を同調できていないので、

場合によっては、心の成長が止まっているのかもしれません。

 

なのでLGBTの押し付けの恋愛や性衝動は嫌気がさします。

ノーマルな人を強引に自分たちの世界へ引き込もうとするの多いし。

 

ってので、話もどして、

多様性ってのは他己理解であって、

寛容ではないわけです。

 

現代の無責任な自由を謳歌している日本ですと、

責任の擦り付け合いですんで、

個人で生き抜くにはどう証拠をとるか?

そしてどう証明するか?ってのが重要なわけです。

 

なので、泣き寝入り文化はまだしばらく続くわけですね。

 

ってなわけで、

便利になったからできることの一つとして、

ベジタリアンやヴィーガンもあるわけです。

 

だって、彼らはサプリメントがないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ

といったことも浮かび上がるわけです。

 

なので流通網をある程度抑えられると、

一気にできることが当たり前ができなくなるのが、

この国の置かれている状況なわけです。

 

他人事に思う人は多いとおもうけどね( ゚ ρ ゚ )ボー

 

ってなわけで、

前々からやりたかったオフグリッドを風力で試してみようと思います

表題の答えはここw