頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

あついですな

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

今日は国葬ですね。

すでに灰になってるんだけどね( ゚ ρ ゚ )ボー

 

あべがーとか色々あったのをひと段落させるための

儀式なんやけど、

実際のところ不景気の原点は平成始まりと共になんやけど、

そのすべてを安倍さんに擦り付けるのえぐいよね、

死人に口なしは日本が古来から使っている手法で。

 

そんなもんで、今後日本に期待できないのわかっていながら、

資産家がシンニホンを作らなかったがために、

従来の実験かつ租税国家日本は続くんだけど、

日本人はそろそろ絶滅するかと思います、

マジョリティの日本に住んでいる中身のない人は残りますよ、安心んしてください。

 

日本に移住して精神を引き継いだ外人はちょびっといるけれど、

その人たちも消えたらつなぎ手が消えちゃうわけですけどね。

 

世界をボーダーレスにすると、

そんだけ人の存在価値がなくなるので、

それがわかっている国は大麻とか解禁するわけっす。

 

成田さんが言うようにそのうち政治家が、

犬や猫になっててもおかしくないってのは、

現実的にも仮想現実でも起こりうる事なんよね( ゚ ρ ゚ )

 

ペット動画は人気あるから

 

平成で壊れた日本は取り戻せない( ˘ω˘ ) スヤァ…