頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

久々の早起き

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

この時間に起きているの数か月ぶりです。

 

早起きできないわけじゃないんす、

この時期になると冷えがあるので、

日が昇り気温があがるまで起きる気がないだけです( ゚ ρ ゚ )

 

変温動物やね( ゚ ρ ゚ )

 

さて、今期はインフル流行ると警鐘する医師たちがいるけれど、

もう信用が落ちている人ばかりで困ったもんです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

匿名SNSという掃きだめから見える、

国の終焉への道。

そんなとこで暇つぶししてる場合じゃないでしょ?って人が、

それだけ現実にはあふれているって事なんやけどね( ゚ ρ ゚ )

 

そんな事より、現実の自分の体を動かせばいいのに( ゚ ρ ゚ )

 

なぜネット依存になるか?

ってのは、現実世界のベースラインを保てないから。

デッドラインな人はすぐ依存症に陥るからね。

 

商習慣がどれだけ人を依存症に落とすか、

そのために環境をどう固めるか?で、

依存症や慣れを利用した、

ネガティブなビジネスモデルばかりになったがために、

現実社会がどんどん荒んでいる事を見ずに、

仮想空間で楽観的になれちゃうわけですけど。

 

人の歴史のバトンを平成らへんから

バッサリ捨て始めたのが始まりやけどね( ゚ ρ ゚ )

 

破滅的快楽主義は、小金持ちにも増えているので、

救いようがないために、マイノリティーでこそこそ生きるしかないので、

日本にいるとやべぇって事です( ゚ ρ ゚ )

他人を助けは言語理解とアップデートができる相手だけにするようにしてください。

 

でなければ、愚者に飲み込まれるから( ˘ω˘ ) スヤァ…