頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

思っている以上にアプデは起きていない

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

DAOが成功しない理由に、

人社会はいまだに生贄でなりたっているから( ゚ ρ ゚ )

 

ってとこが、古代からあまり変わらず、

姿かたちを変えているだけで、

本質的なところがアプデされていないから。

 

なのでイノベーションによりすべて解決するは、

人の理想通りに過去からうまくいっていない事から、

起きえないと断言するわけです( ゚ ρ ゚ )

 

結局のところ、

先進的な事をやっているような人たちがやっている事は、

過去の歴史の産物を未来風にアレンジしているだけなんよね( ゚ ρ ゚ )

 

人余りの時代に、人の無気力化させるとどうなるか?想像つかんのだろうか。