頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

そろそろ読書再開

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

久々に湘南Tsiteに行きまして本を買いました。

 

ちょうど前日に

パックンとひろゆきの対談を見かけたので、

パックンの本

結構前に厚切りジェイソンさんの本を読んだので

外人同士でどういう見解なのかきになって( ゚ ρ ゚ )

結局似たような感じやったけどね( ゚ ρ ゚ )ボー

 

それと

メインはこちら。

こっちの本で有名ですね

それと

じゃけがいの一品

 

言語化の内容読んだら、

精神科医が書いた悩み解決法だった件w

 

やっぱ本屋で手に取って買うの方がしっくりくるし、

積読にならない率が高い。

ネットで話題の新書を買うと積みがち( ゚ ρ ゚ )ボー

 

古本とか中古で安く買うのが賢いのかもしれんけれど、

思っている以上に近年の本には賞味期限が存在するので、

よほどじゃない限り、中古は買ってない( ゚ ρ ゚ )

 

漫画は電子版やけど、他は紙っすね。

 

最近の本の相場あがって、ぶあつくなったようにみせかけて、

読みやすくなっただけで、あんま濃い内容のものは相変わらず少ないので、

そろそろピケティの本を頭抱えながらよもうと思う( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

ある意味、それも脳トレーニング