頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

昭和の感じがええと思うよ

現代のお母さんは、ご飯作ったり考えたりと忙しそう。

私なら1週間同じルーティンにするのをオススメする、まさに昭和なやり方。

 

 

曜日ごとに毎週出すもん決めちゃえばええ。

食費も安定するし、手間も省ける。

食べる側は、何曜日だからこれだぁーでええんよ。

たまには手抜きもしましょう!

 

そして、副菜や汁物に季節感を入れていきましょう、可能な限り家族で食事しましょう!

もちろん食事中はスマホ禁止wできればテレビも消して家族の会話を楽しみましょう。

 

たまの孤食はええけど、できれば人と一緒にゆっくりしたほがええ。

食後はバラバラでええと思うよー