頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

入学式ですねー

今日は、学校の入学式ですねー

あいにくの天気ですが、式中は問題なさそうです。

 

そして、新社会人もこれからがんばってください。

 

がんばってがいいのかどうかは、何とも言えませんが。

ムリをなさらずに、、、

 

最初は緊張したり、力んだりで疲れると思うけれど。

はやく慣れて話相手ができるとええですね。(*´ω`*)

 

現在はネットでのつながりはあるけれど、

現実での人の繋がりが軽薄になってきてます。

一緒に働いていて、表向きは仲がいいように見えてってのをよくみかけます。

そんな面倒な付き合い方で疲れないのかなぁと思いますが、

いい人の巡り合わせとは、自分自身を写す鏡やと思います。

でも、どんな事でも、

いい事よくない事の両面を体験することも大事です。

いい事がすべていいとは限らないようにね(*´∀`*)