頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

寒い朝は、タイマーやな

ってなわけで、

今朝は久々に早起きといいつつ8時前(*´∀`*)

 

冬は日が完全に上がらないと起きたくないですね。

エコを提唱するなら、そうすべきだ!って思うわけで。

寒い中起きると、暖房は必須ですし。

寒い中急に動くと身体へも良くない!

ってことはだ、陽が登ってあったまってから行動しよう!

そして、曇りの日は休もう。。

 

そんな生活はいかがだろうか?

なんてね。

 

睡眠アプリは素晴らしいよね。

ほんま浅い睡眠のところで

タイマー発動してくれる。

おかげで辛くても起きれます。。

最近は、近くにエアコンリモコンおいてます。

起きたらつけてあったまったら起きます。

ストーブのスイッチが遠い(´・ω・`)

 

まさにこうペンちゃんのごとく。

f:id:mac_taskaji:20190108084911j:plain

そんな日々がまだまだ続くよ(¦3[▓▓]スヤァ