頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今日は8時に起きれてえらい

といいつつ、昨日は7時半には起きていた。

そろそろ目覚めの時期なのだろうか・・・

そして、私は布団を追加した。

これから来るより一層の冷えに対抗するために。。

 

どうやら早寝すると夢を見やすいけれど、

遅寝をするとぐっすり眠れるようだ。

ただ、朝の使える時間が変わってくるの、

どちらがいいかやな。

 

そろそろ職を決めねばならない、

理由は、怠惰生活に終止符をw

ほんまに堕落しすぎているので、

一定の規律のある生活のために!

理想は週3程度で雇用保険は入れるところw

 

イケアは遠いので時間もったいないし、

体に負担がかかりすぎるし、労働が何のためにもならないので辞めたし。

 

次はコストコか?w

まぁイケアよりは近いけど、、通勤に時間をかけるところがネックになる。

でも労働法の改定でパートに雇用保険ってのがあったような。。

 

それはさておき、家の駐車場に屋台を作ろうかとし始めてます。

理由は焼き鳥食べたいので、準備費用さえ回収できればいいかなー程度にw

それかコーヒーマシン導入して、機械代回収できたらいいな程度ですw

そんな感じで準備はするのでスタッフを募集するかもしれませんw

自分でやるのは面倒なんでねw

朝の一杯のおいしいコーヒーが飲みたいために!

たまに焼き鳥焼き立てを炭火焼で食べたいために!

さらにいうとラーメンもw