頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今日の朝ごはん?

おはようございます、もう10時過ぎだけど。

今朝のご飯?は。

プロテイン(ゴールデンホエイ)

バターコーヒー

ブラウニー(自作)

の以上です。

 

昨日からプロテイン復活しました。

理由としては、腹持ちの補助です。

そんで昼の理想は、ボーンブロスとグリーンスムージーかなー

寒い時期はスムージーをポタージュにしてボーンブロスで割るのがいいかも。

たまに肉をたくさん食べる日ってのを設けてもいいかもしれない。

 

夜は米食でいいかなーと。

 

さて、なんでプロテインを復活したのか?

それは太ってきたからw

というのも、辞めた後らへんから、

やたら小腹がすくようになってしまい過食に至った感じですね。

朝は食事プロテイン。

夜は美容プロテイン。

ってな感じでとりあえず3か月試してみる事にしました。

 

問題はグリーンスムージー。

作ってすぐ飲めるのがベストやけど、、

保存もそんなできんので市販のやつにするかねー( ゚ ρ ゚ )

 

よくよく考えると晩御飯以外固形物食べないって事になるね(*´∀`*)

朝昼はパフォーマンスが高い方がいいので、

それでいいのかもしれない。