頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

伝えるのは、話すにしても書くにしても知らなきゃ始まらないね。

天気がいいので、散歩や日向ぼっこや昼寝しにいきたい、

そして、サンドウィッチなど食べれればよし!

さらに、コーヒーなんていれつつ、読書して、一日が終わる。

なんて、老後なんか?と、いわれそうな日々を過ごしたいと思っている私です。

 

BESSの家だったら引きこもりを起こしそうやな、。

www.bess.jp

 

というのも、昨日のハンモックトークの中で、

BESSさんの話になったんよねー

里山ハンモックさん達がワークショップやったでーって、

前にカンブリアで見たようなーみたいな話しから。。

 

梁とか柱があると夢膨らみますわ(ΦωΦ)フフフ…

 

ってなわけで、

現在ストーリーテリングの本を読んでいます。

イメージって、文字でも言葉でも、

できるできないで大きな差を生むので、

ぜひトライしてみてね(*´ω`*)

 

[実践]ストーリーテリング

[実践]ストーリーテリング "論理だけでは伝えにくいこと"が伝わる技術