頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

抗生物質もらえばよかた(´・ω・`)

今日は久々の寝不足です。

なんといっても、夜中に2回起きるし夢見るし。。

睡眠が浅かったようです(´・ω・`)

 

ここのところ体調不良なもので、

微熱っぽいのが続いている。

耳鼻科にいったけど、痰切れとアレルギーの薬だけだったので、

抗生物質も必要だったかもしれん、

おじいちゃん先生の時に行ってしまったのが失敗かもなぁ。

普段は息子さんに診てもらっているので。

 

鼻の奥で熱を持ってしまってる感じで、

寝付きが悪かった、、ついでに鼻づまりっぽいのもあり。

 

スケジュールミスで2件3日連続なので、、

はたして大丈夫なのだろうか?w

 

たぶんいつも以上に意識飛びそう(`・ω・´)