頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

負のスパイラルは思考停止から始まる(性の話)

こんにちわ、マックです。

今日は性についての話だよ!

 

しみけんさん(AV男優の人)のツイッターを見てて、

とある女性が、イケメンとやったら痛くて演技したって話だよ!

 という感じにリツイートしましたー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

前々から思う不思議な日本のセックス論

・女性は受け身で基本男性が全てしきるものだ

(奉行かなんかかな?)

(レディーファースト的なやつかな?)

・男女ともに参考が男性向けのAV

(女性用AVを見て妄想できても興奮しないのかもしれん)

・時代変われど、動物のような行為を好む人が多い

(知能や感情どこいった?)

(動物はその為に機能が変わっているんだよ?)

 

そして、むっつりが凄まじく多い。

それを示すのが昔からみんなが習う、古典です(*´∀`*)

ほんと国語の授業でエロさをオマージュしないでやってほしいものですよ!

男女がお互いに隠語使って伝え合うとこをkwsk。

 

ひと昔とある俳優さんが言った「不倫は文化」は、

あながち間違いではないように思える。

 

そう、日本人は昔からむっつりな民族なわけで、

各々何を妄想しているのかよくわからんので、

性の不一致が起こりやすく。

実は一人(セルフな意味でも)で満足できない人が多いのである。

 

よくある女性のいったフリとか気持ちいいフリとか、、

無駄な事する意味がわからん。

そして、最後にあいつは下手だと仲間うちのネタにするだけ。。

 

時間と金と体の無駄遣い。

話のネタの為の行為なのだろうか?

もっと快楽的に楽しみたいのなら!

・性知識を高める

→性感度を上げて(セルフプレジャー)

→相手が下手ならリードしてせめて自分が楽しめるようにした方がよくね?

 

楽しくない時間を過ごすよりは楽しんだ方がいいような。 

 

セルフプレジャーに関しても消極的だという話が、

前にどっかでみかけたような。。

ただ男女ともにセルフになれすぎて、

行為の際に、萎えてしまったり、不感になる場合があるので気を付けてほしい。

男性によくあるのが、映像をみないといけない人が増えたそうな。

 

さて、本題に入ろう、

なんで不妊治療が必要な世の中になったのか?

結論、セックス=悪い事と認識している人が多く、

子供を作るためのただの作業と根底に刷り込んだ結果。

 

潜在意識で性機能あまり必要なくね?ってなり、

ついでに更年期障害もどんどん増えているんじゃないかと。

セックスレスの深刻化はアジアだけの話ではないけれどね。

 

それと運動と休息と食事のバランスが大きく崩れたのもあるね、

特に運動に関しては自発的にやらないといけない事でもあるし。

 

とまぁ、負のスパイラルってさ、

ただ下手な男性による被害が増えるだけって考えは浅はかに思うのよね。

わかっていても行動に移せないのも重要な点なのよね(´・ω・`)

政府が増税や社会保障削減したりと、とどめさしにくるくらいに。

 

そうならない為に、どうしたらいいか?を考えず、

快楽に興じるために同じ事を返し、

ゾンビ(被害者)を増やす行為を繰り返す事は、

一種のセックステロといっても過言ではないかもしれない。

 

それは受けてにも問題があるんだよ!って気づかず、

セックスに関しては上から目線の日本人女性、気づいて欲しい。

やらせてあげるって考えはどうなんだろうか?

ただし私を満足させよ!ってな感じでしょうか。

 

ただ、恋愛に盲目になって男性の奴隷になるのも困りもの、

AVか!ってツッコミいれたくなるような、

演技力はんぱない人と会うとさすがに引くし。

 

とはいえ、オレオレ系の男子もどうなのかねー

なれるとそれがいいというかもしれないけれど。

 

今後は日本人男性の日本人女性離れもあるかもしれない、逆も然り。

ただしAVのクオリティーだけは日本の女優さんが一番!(アジア内では)らしい。

 

まぁ、なぜこんだけ性に未だにネガティブなのか?

・性教育がたいして行われない

もしかすると女性用AV鑑賞したら変わるかもね( ゚ ρ ゚ )

・性について真剣に話す相手がいない

冗談交じりで話すかもしれんけど、猥談としてしか話せないのはどうかねー?

・未だに悪い事だと刷り込まれる。

不思議なのは子供のいる親がそんな事いっちゃうのよね、矛盾。

・恋愛観が重すぎる

一度だけの恋ならー♪と、宗教上の縛りがあるなら仕方ない。

 

別の理由として

・他に楽しめる事が増えた!

(アクティビティーがたくさん増えたし、スマホあるしね)

・時間に追われる生活になった

(便利になったけど、それがアダとなり)

・動物機能を低下させ、疲労困憊な日々を送る事になったなど

(運動しないと色々な機能が低下して、疲労回復も遅くなり、

これも負のスパイラルの一因)

 

考えたら理由はきっとたくさんあるけれど、

個人的に思うセックスの要素!

・快楽

・子供を作る

・コミュニケーション

・リラックス

きっと他にもあるだろうけれど。

 

特にコミュニケーション機能としてはとても高いと思うんだけどねー

心身に何か影響あった後だとすぐわかる(経験者は語る)

 

そう、男性はわかってないと思っているかもしれんけど、

結構気づけるものなのよねー(ΦωΦ)フフフ…

男女ともに複数と付き合いたい気持ちはわかるけれど、

それを仕事に転換すれば、どれだけ素晴らしい事になるのやら( ゚ ρ ゚ )

 

とはいえ、よくよく考えると、

性欲の全盛期はたぶん中学くらいでそれ以降大してない(*´∀`*)

私の場合よくいう3代欲求の割合が

睡眠6:食3.9:性0.1くらいなのよね。。

処理はセルフでいいんじゃね?って感じかねー

 

性の割合が高い人程、恋愛に疎く、

盛っていて食い散らかすだけのね野獣なのかもしれん、

今回の女性が経験した相手がそれなのかもしれん。

そんな相手にはテンガでも私てスマホをいじってる方がいいかもしれん。

 

そういった行為を考え直す上でおすすめ書籍は、

 アダム徳永さん一時話題になったスローセックス。

漫画版の方がわかりやすいかもしれんね

現代人は時間がないので向いていないかもしれない(*´∀`*)

はじめてのスローセックス イラスト図解でコツを伝授

はじめてのスローセックス イラスト図解でコツを伝授

 

10年以上前のだけどふたりエッチとかねー

ふたりエッチ 1 (ジェッツコミックス)

ふたりエッチ 1 (ジェッツコミックス)

 

あとは夏になると、ananとターザンの性特集かねー( ゚ ρ ゚ )

夏以外も特集すればいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

雑誌や漫画に関しては、男性の読み物より、女性の方がエロ要素満載な気がするけど。

 なぜか男性は成人指定の物が多いのが不思議な出版業界。

 

ネタならば、

セクササイズって何?そのやり方やメリットを紹介 | ワクワクコラム

性といえば韓国がすごいですよねー

 

なぜかインドのアーユルヴェーダやヨガは聞くけど、

話にあがらないカーマスートラ

https://kaigai-drama-board.com/posts/14378

 

ワクチンについてはホリエモン!

www.itmedia.co.jp

 

セルフプレジャー関連

男性ならば定番のテンガ

store.tenga.co.jp

女性向けの物もあるねー

ひと昔前までだと、海外からの輸入サイトが全盛だったけど、

今もそうなのかなー?最近調べてないけどね、、

むしろなんで調べる?とつっこまれそうやけど(*´∀`*)

 

なんにせよ、海外の方が色々な物があるので、

海外サイト調べる方がいいかもねー。

 

そういえば専門学校の時のつるんでた一人に道具マニアがおったなー( ゚ ρ ゚ )