頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

無印の水

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

7月1日から無印の一部店舗で給水できるようになります

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

www.muji.com

無印のお店だけでなく、公共の給水ポイントもアプリで確認ができるようです。

 

元々思っていたんだけど、

ペットボトル飲料の中身を補填できるシステムが欲しかったのよね。

ちなみにペットボトルは何度も洗って再利用しております。

 

そして、今回無印のボトルは。

f:id:mac_taskaji:20200626000104j:plain

容量330ml

価格は190円。

 

粉末のお茶も併売するようなので、

水だけで満足いかない方はぜひ試してみてください(*´ω`*)

 

これを機に元々あったスーパーの給水機も対応してもらえれば、

よりより循環ができそうな気がします。

 

普段は空のペットボトルに、

家の水道水入れて持ち歩いているけれど、

なくなった後に給水したいけど、

給水場所って意外とないもので困っていたので、

それが解決できそうな感じで楽しみです(*´ω`*)