頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

トイレはパナソニックしか選択肢がない件

|ω・`)ノ ヤァ、夜中に何言ってるんだよ?

そうトイレの話さ、

結論は、

トイレ | Panasonic

sumai.panasonic.jp

 

これで決まりだ!

 

まず立小便をする男性陣よ!

これなら座らなくてもいいんだよ(一般的なやつに比べてね)

座ると掃除が楽になるのは確かだけど、

幼少期から座りに慣れると、

外でのトイレ問題が浮上するのです。

 

なので立ちがしたいなら、

立小便器を設置するか、

アラウーノを導入するのかの二択しかねぇ!

 

なぜ立ちでもいいか?については、

蓋があくと自動で泡がでてくる事で、

尿は値を軽減できるのさ、、マジこれ大事。

 

それに加えて自動洗浄機能があるから、

男性が小をしたら、さっとトイレットペーパーで拭けばいいんだよ!

そうすれば文句言われる事はない!!間違いない!

 

とはいえ、誤発射の時は素直に証拠隠滅しよう(ΦωΦ)フフフ…

 

もう一つメリットがあるんだよ、

口径が広いので、

ちょっとぽっちゃりでも安心設計。

現代の日本のトイレは痩せている人の為に作られている!

いやいや外人さん来た時どうするんだよ?

っていつも思うんだけど、

その問題も解決さ!

やったねジョン!←誰?

 

トイレ問題は、これで大幅改善だ!

あとは壁紙をしみこまない物にするか

珪藻土などにしてしまえばいいのだよ、ワトソン君!←誰?

 

ほんと素敵な便器だから体験してほしいので、

唐突に書いてみた。