頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

アルパカぱか( ゚ ρ ゚ )

|ω・`)ノ ヤァ、

なんとなく思いついた題から、

何をイメージするか?

アルパカ。

 

上質な毛を提供してくれるけど、

アジはどうなんだろうか?w

料理人としてなのか?

水族館や動物園にいっても、

どう調理したらおいしいか?を考えてしまうw

 

ってのは、そこらへん歩いてて、

この草くえるの?とかもやけどね( ゚ ρ ゚ )

 

存在するものはすべて食材だ!って感じかね。

人もどう調理したもんか?とか想像した事はあるよw

 

そんな事倫理的にどうなの?って一般人は言うかもしれないけれど、

その倫理観っていつの時代で、なんで抑制する必要があると思うの?

ってとこから、技術の衰退がはじまったのがこのくに日本。

 

近くの大国中国を見習って欲しい物です。

ルール無用ですから。

 

ってのは、クローンビジネスにおいては、

めちゃ盛んで、各国の富裕層からのオファーが絶えなかったりね。

 

ペットビジネスは安定してるみたいだし、

愛する物や者と再会したいってのは、

注いだ愛情分だけ大きくなりますし。

 

犬のクローンは特に有名ですね。

 

そういえば、首を移植する実験は、

全然話題にあがらないけれど、

どうなったんでしょうかね?

 

って、倫理観や宗教観あると冒涜だと思うだろうけれど、

もし、自分が若返られたら?とか思う人は多いわけです。

 

人の欲で大きい物は、

生存欲、、

健常で生きていないと何もできんからね( ゚ ρ ゚ )

 

とはいえ、

モラルやマナーの崩壊している現代の日本じゃ、

倫理観って、ある意味最終防壁みたいなもんだよねー

とはいえ、殺人や暴行など決壊しとるけどね( ゚ ρ ゚ )

 

ネットでの殴り合う程、不毛なものはないけれど、

いいねの為にフェイクが量産されるわけです。

 

こつを知れば匿名性の場でいくらでも

拡張、拡散できてしまいますからね

 

そういった意味での中国の情報統制は、

一つの対抗手段でもあるかと、

最近崩れつつもあるけどね。

 

中華統一、世界統一って難しいですよねー表立っては。

そこで登場するのが宗教なんですけどね、暗躍しておられます。

 

人に自由を与えると、どうなるか?を

知っていた人を押しのけて、愚者が自由を得てしまった。

とはいえ、やっぱ動物なので統制は難しいのよね。

 

平和を謳うのは、理想主義者だけでいてほしいけど。

結局、平庸でいようとしない限りは、

波はたつので( ゚ ρ ゚ )

 

平凡で退屈に耐えられないのに、

怠慢を好むってのは不思議なもんよねー

 

なので進化のステップとは

滅亡への一歩でもあるのかもしれんね。

 

ここ50年で急速に技術が進歩したけど、

人の脳のアプデは起きていないので。

 

今日も誰かが死に、誰かが他人を殺すのは変わらない。

 

なんて愚かな世界なんでしょう?ってなると、

フォーマットしたくなるよねー

ってのが滅亡論者なのかもしれん。

 

初期化に関しては、

滅亡論とは違うか(・ω<) てへぺろ

 

とまぁ、どうでもいい事は置いといて、

自分の輪に集中しようぜ!

と、何をしたいんだお前は!?w

って、つっこみ待ちでもあるけれど、

関東は圧倒的つっこみ不足です(´・ω・`)

 

義務教育に吉本新喜劇を導入すべきなんよw

そんで各自コントを学ぶのだ!

しげじいやくは取り合いやな。

 

笑育ってのも一部行われているけれど、

猿科がわらう=警戒だからねー( ゚ ρ ゚ )

不自然な笑みってこわいよねー作り笑いもだけど。

とはいえ、間がとれるってのはとても大事なスキルね。

 

なんでも繕えるって思う人は、

本質が見えないんだろうけど、

そういうお国で環境だから仕方ないけれど、

で、終わるかどうかやね。

 

仮面舞踏会は夜だけにしてほしいものです( ゚ ρ ゚ )

仮面は癒着すると取れなくなりますからねー

ネットの疑似人格に現実を奪われないように(*´ω`*)