頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

つゆ

|ω・`)ノ ヤァ、マックです

四月はいってから梅雨のような感じが続き、

そろそろ梅雨入りしそうですね。

 

GWは鎌倉混雑しすぎて殺意を覚えるくらいでした。

 

そのくらい市政がひどいんですけど(´・ω・`)

 

鎌倉って土地は、

すみたいなーって思われるけど、

すんでみるととても不便な事に気付く人が多いかと。

 

何かしらの意識を強くもってくるぶんにはいいけれど、

ただのあこがれ程度だと苦労するだけの場所。

 

大船は鎌倉じゃないって言う人おるけど、

うん横浜市にしてほしいって常々思ってます(´・ω・`)

 

そうそう、現代人は割れ窓効果知らんようだね(´・ω・`)

ちょっとしたほころびがあるとそこに負債をためていくやつ。

 

だからこそ、素行をよくせんと環境が悪化するんだけどね、

人は環境生物なので悪化した状態になれると元に戻らんからね(´・ω・`)

 

悪くするのは簡単だけど、善くするのは時間と労力がその倍以上かかるのに( ;∀;)